留学なし!タダ!こっそり!簡単なのにみんながしない英会話力アップの方法

んにちは。

Azusaです。

 

留学せずとも英語を喋れるようになる魔法。

 

f:id:onigirimogmog021:20190620004020j:plain

 

そんな魔法があったらいいと思いませんか?

しかもお金がかからない。

 

この魔法で留学経験者も、

未経験者も、

絶対にスピーキング力を

簡単に上げ、維持できるのです。

 

これは私が留学中、

そして帰国後も続けて

今もなお英語力を落とさない

スピーキングの魔法。

 

 

この魔法を知らないままだと、

あなたは英会話のために

留学費・英会話教室代など

大金を支払うことになるかも知れません。

 

そして大金を支払って得る環境では

実際の日常で使える英語は

案外習うことができないのです。

 

そう。

英語はコミュニケーションのための言語。

日々使えなければ

いくら勉強しても意味がない。

 

 

この魔法を使えば、

 

「あれ、これ簡単なのに

なんていうんだっけ、、、?」

 

あなたのそんな経験も

日常の小さな習慣で

簡単に改善できます。

 

なぜ改善できるのか。

それは英語が生活の一部になるから。

 

これを習慣化すれば

英語で思考できる力も

自然と身につけれます。

 

もし自然に英語が喋れたなら、

道に困った外国人を自ら助けれたり、

その彼と深い話をして

友達になることだって簡単なのです。

 

あるいは、

あなたの英会話力のおかげで

その外国人の彼に

忘れられない思い出を与えられるかも。

 

簡単・留学なし・内緒で・無料

 

なのにみんなが無視してきたこの魔法で

あなたの英語力アップは保証されます。

 

 

その魔法とはズバリ、

英語で独り言をいう。

f:id:onigirimogmog021:20190620005129j:plain

 

 

はい。

たったそれだけでいいんです。

 

ただし条件が2つ。

 

1、どんなことでも独り言

 

「あ、洗濯物取り込まなきゃ!」

「今日のうちに来週のレポート終わらせよう。」

 

これを

すぐ英語に変換できますか?

 

あなたが思っているより

日常の動作って

英語にできないもんです。

 

「洗濯物を取り込む」は

bring in the laundry 

 

「今日のうちに」は

Today

by today

before the end of the day

before the day is over  

 

簡単なのにつまずく表現は

日常生活に

散りばめられています。

 

わからなければ

違う言い回し・表現

一度考えてみる。

 

その思考も一緒に身につけられるのです。

 

 

2、5W1Hを出来るだけ入れ込む

 

英会話初心者が

会話中の作文で

語順のせいでつまずくことは

少なくないのです。

 

日本語で文章をつくる

その癖があるせいです。

 

英語と日本語の語順は

まるで違いますよね。

真逆です。

 

「あの子に借りたペン明日返さなきゃ」

I need to return the pen which the girl lent me tomorrow. 

 

5W1Hを入れることで、

正確に英語で伝える力

長い文章をつくるこ力

が同時に手に入るのです。

 

 

このたった二つの条件に

気をつけるだけで、

あなたのスピーキングの質は

グッと良くなります。

 

独り言は、

日常的な動作です。 

自然に出てくる言葉です。

 

つまり、

英語で独り言が

できるようになれば、

自然に英語がこぼれてしまう。

 

自然に英語が出た時に

それが自分の言語として

リアルに染み付いていくのです。

 

考えてみてください。

英語で友達とくだらない話をする。

昨日の面白いはなしをする。

 

そのすべてが

普段のあなたの行動から

生まれる話です。

 

そして独り言の極意・根底には

英語で楽しむことが必ずあることも

忘れないでください。

 

だからこそ、

 

今日から一人で

ブツブツ言ってみてください。

 

「トイレ行きたいなー」

"I have to go to washroom."

 

そんなんでいいんです。

 

最初はもちろん

慣れるまで、

少し時間がかかります。

 

しかし、

継続であなたの英語力が

みるみるうちに

見違えていることにきづけます。 

 

本当に英語力を

伸ばしたいのなら、

騙されたと思って

継続してみてくださいね!

 

留学せずとも

留学経験者の友達を

あっといわせてやりましょう。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 コメント、いいねお待ちしてます。

 

Azusa